禁煙と詐欺

禁煙ができないのは意思の力が弱いからだというようなことをおっしゃる人も結構います。しかし、もしかしたらそれは単なる思い込みかもしれません。

あなたの意思の力が弱いからタバコを止められないのではなく、意思が強いからこそ止められないのだとすれば。

そして、タバコを吸っているつもりが実はそうではなく、タバコタバコを吸わされているのだとしたら。

禁煙を成功させるためには、思い込みをなくす必要があります。自分の意思が弱いからタバコが止められないのだという思い込みをまず止めてみたらどうでしょうか?

意思の強い弱いは関係ないと考えることはできないでしょうか?

タバコ吸いたいと思うからタバコを吸ってしまうのです。ならば、タバコを吸いたいと思わなければタバコを吸ってしまうことはありません。

意思の力が強い人は、一時的に意思の力でタバコを止めることはできたとしても、体はタバコを求めていますから戦い続けなくてはいけません。そして、ある時我慢の限界に達し、負けてしまうのです。

つまり、タバコを吸っているのではなくあなたはタバコを吸わされているのです。気付かない内にタバコに騙されているのです。

よくできた詐欺は、騙されていることに気付かないだけでなく、自分が悪いことをしていると思い込んでしまいます。これが詐欺の恐ろしいところです。

詐欺に関する更なる情報は以下から無料で手に入れることができます。

情報ビジネスの終焉


[PR]
by samgodiet | 2008-06-02 20:00 | 禁煙


禁煙のできない妊婦。 >>